お客様の声
K・M様
担当:中山 大輔
担当者より
K・M様
この度はご成約誠におめでとうございます!
また弊社こもれびハウスをお選びいただき、大きなお買い物であるマイホーム購入をお任せいただきまして、ありがとうございました。
【中山さんのおかげで大切な買い物が出来ました。】
とのお褒めの言葉ありがとうございます!
これからの励みにさせていただきます!
これからはご近所さんを気にすることなく、ゆっくりと過ごしていただけますね!
大好きなプロレス観戦も楽しんでください(^-^)
いつか会場でバッタリ会うことを楽しみにしています(笑)
また何かお困りごとなどございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
スタッフ一同、K・M様ご家族皆様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも末長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
-
- ~担当営業についてお願いします!~
正直、誠実に応対していただき感謝しております。
中山さんのおかげで大切な買い物が出来ました。
ありがとうございました。
他のお客様の声
-
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いします!~
暮らしやすい間取りです! -
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いいたします!~
子供がまだ小さいので、小中学校が近く安心できる立地でした。
子供達がこの家で成長していくのだと思うと持ち家を買って良かったなと思いました。 -
~こもれびハウスについてお願いします!~
こもれびハウス不動産に伺いました。
店内はとても清潔感があり、明るく落ち着いた
雰囲気。キッズスペースも完備されていて、お子様連れでも
安心して来店できる環境が整っていました。
細やかな配慮が感じられる、居心地の良い不動産屋さんです。
やさしい雰囲気で、落ち着きます。
和やかに契約をすることが出来ました。
ありがとうございました。