お客様の声
N・H様
担当:中山 大輔
担当者より
N・H様
この度はご成約誠におめでとうございます!
また数ある不動産会社の中から、こもれびハウスを選んでいただきまして誠にありがとうございます。
また雰囲気が良かったのでお問い合わせいただいたとのことで、弊社のモットーでもありますアットホームで相談がしやすいというところもご評価いただきありがとうございます。
お庭付きで見晴らしもよく、静かな場所で気に入っていただけて良かったです!
また何かお困りごとなどございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
スタッフ一同、N・H様ご家族皆様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後とも末長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
-
- ~担当営業についてお願いします!~
物件探しから、内見・手続き等全てスムーズにやっていただきました。
おかげで良い物件に巡り会うことが出来ました。
担当して下さった中山さんに人柄がよく親身に迅速な対応ありがとうございました。
他のお客様の声
-
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いします!~
暮らしやすい間取りです! -
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いいたします!~
子供がまだ小さいので、小中学校が近く安心できる立地でした。
子供達がこの家で成長していくのだと思うと持ち家を買って良かったなと思いました。 -
~こもれびハウスについてお願いします!~
こもれびハウス不動産に伺いました。
店内はとても清潔感があり、明るく落ち着いた
雰囲気。キッズスペースも完備されていて、お子様連れでも
安心して来店できる環境が整っていました。
細やかな配慮が感じられる、居心地の良い不動産屋さんです。
初めは、飛び込み当日予約でお世話になったのですが、とても親切に対応していただき安心して契約させていただきました。
説明が丁寧でアドバイスも分かりやすくとても良かったです。
相談がしやすい不動産屋でした。