お客様の声
J・K 様
担当:伊藤 聡一郎
担当者より
この度はご成約誠におめでとうございます!
色々と物件を見に行きまして、今となりましてはとてもいい思い出となっております。
人生設計のひとつのお家の購入のご機会に私が立ち会えたこととても嬉しく感じておりまして、この仕事をやっていてよかったと感じられる瞬間でもあります。
こもれびハウスでは引渡し=取引終了ではないので、これからも何かございましたらお気軽にご相談いただけると嬉しいです!
末永くお幸せにお過ごしください!
-
- ~担当営業について一言お願いします!~
- とても物腰が低く紳士的な対応をしていただきました。
家を購入するという人生に一度あるかの大きな買い物で不安も多い中、こちらの質問や相談事に対してわかりやすく丁寧に答えて下さり、不安ごとを逐一潰しながら契約を進めることができました。また、押しつけがましい営業等は一切なく、常にこちらの意見を優先しつつ最善の提案をしてくださり、安心して自分達の希望する物件を購入出来ました。
他のお客様の声
-
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いします!~
暮らしやすい間取りです! -
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いいたします!~
子供がまだ小さいので、小中学校が近く安心できる立地でした。
子供達がこの家で成長していくのだと思うと持ち家を買って良かったなと思いました。 -
~こもれびハウスについてお願いします!~
こもれびハウス不動産に伺いました。
店内はとても清潔感があり、明るく落ち着いた
雰囲気。キッズスペースも完備されていて、お子様連れでも
安心して来店できる環境が整っていました。
細やかな配慮が感じられる、居心地の良い不動産屋さんです。
住宅情報サイトでこもれびハウスさんを見つけ、口コミ評価が高かったことで今回お願いをしました。何も知識がない中でも、こちらが分かるようご説明いただき、また1つ1つの対応がスムーズだったため、安心してお任せすることができました。