お客様の声
Y・H様
担当:中山 大輔
担当者より
Y・H様
この度は新居のご購入、誠におめでとうございます!
また数ある不動産会社の中から、特に大手不動産会社との比較をされた上で、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
会社名の響きと、会社の雰囲気が良さそうだったので選びました!と仰っていただけた時は嬉しかったです!
お客様の信頼にお応えできて良かったと思っております。
新しいお住まいでたくさんの幸せな瞬間が訪れることを心よりお祈りしております。
ご家族皆様が笑顔で過ごせる素敵な日々が続きますように、私たちスタッフも全力でサポートいたします。
-
- ~こもれびハウス、または担当営業についてお願いします!~
「感謝」の一言に尽きます。
不安事項や不明点について、すぐ確認して返答いただき、安心してお願いすることができました。
担当が中山さんで本当によかったです。
また、友人・知人に是非紹介したいと思います。ありがとうございました。
他のお客様の声
-
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いします!~
暮らしやすい間取りです! -
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いいたします!~
子供がまだ小さいので、小中学校が近く安心できる立地でした。
子供達がこの家で成長していくのだと思うと持ち家を買って良かったなと思いました。 -
~こもれびハウスについてお願いします!~
こもれびハウス不動産に伺いました。
店内はとても清潔感があり、明るく落ち着いた
雰囲気。キッズスペースも完備されていて、お子様連れでも
安心して来店できる環境が整っていました。
細やかな配慮が感じられる、居心地の良い不動産屋さんです。
土地と間取りが非常に気に入りました。
購入後になりますが、施工診断士の方に見ていただいた際、
「これまで程に完璧な施工はなかった」と言っていただき、改めて良い物件を紹介いただいたんだなと思いました。