お客様の声
H・K 様
担当:伊藤 聡一郎
担当者より
H・K 様
この度はご成約誠におめでとうございます!
こもれびハウスへご来店いただく前にそのようなエピソードがあったのですね(笑)
私達はそのような不動産屋のイメージをまさに変えたいと思っております。
一番大きな買い物なので少しでも不安の無いよう、些細な事でもお気軽にご相談して頂けるよう心掛けております。
何度もご来店頂き、いくつもの物件を見て回ったのも今ではいい思い出ですね!
H・K様の人生設計のお手伝いが出来ましたこと大変うれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
末永くお幸せにお過ごしください!
-
- ~担当営業についてお願いします!~
- 必須事項のご連絡及び質問に対する回答も迅速丁寧で、親身になって話も聞いてくれ且つ状況に応じたご提案も適宣して頂き大変満足しております。家や周辺環境についても良い点と悪い点の両方をしっかりご説明いただけることや自身の意見も教えてくれることなどお客ファーストを徹底していると感じ、ご担当者様には良い点しかありません。勿論、物件の催促の連絡や営業電話も無く安心でした。
他のお客様の声
-
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いします!~
暮らしやすい間取りです! -
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いいたします!~
子供がまだ小さいので、小中学校が近く安心できる立地でした。
子供達がこの家で成長していくのだと思うと持ち家を買って良かったなと思いました。 -
~こもれびハウスについてお願いします!~
こもれびハウス不動産に伺いました。
店内はとても清潔感があり、明るく落ち着いた
雰囲気。キッズスペースも完備されていて、お子様連れでも
安心して来店できる環境が整っていました。
細やかな配慮が感じられる、居心地の良い不動産屋さんです。
メリットもデメリットもきちんと説明してくださり、対応の速さも良かったです。
本格的に家を探す前に他店さんでホームページにてログイン登録をしないと見られない物件があり、その後に家に何回か急に訪ねてたり、営業電話がしつこかったりして少し怖いイメージがあったのですが、こもれびさんはそんなことなくお店の雰囲気も良く安心して任せることができました。