お客様の声
R・U様
担当:中山 大輔
担当者より
R・U様
このたびは、数ある不動産会社の中から「こもれびハウス」をお選びいただき、誠にありがとうございました!
ご家族皆さまが満足してお住まいいただけるお家と巡り合えたとのこと、大変うれしく、スタッフ一同心より安堵しております。
「希望していた家が私たちの家になった日には感無量の思いでした」とのお言葉を拝見し、私たちも胸が熱くなりました。
また、温かいお言葉もありがとうございます。
住宅ローンのお手続きがスムーズに進み、ご安心いただけたこと、そしてご家族のご不安にも丁寧に寄り添えたことを光栄に思っております。
これからも、お住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
末永くご家族皆さまが安心して暮らしていけますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも「こもれびハウス」をよろしくお願いいたします(^_^)/
-
- ~こもれびハウス、または担当営業についてお願いします!~
中山様にお願いした住宅ローン手続きは、
一発で審査、承認でしたので、仕事が正確で的確
だったので驚きました。
また、妻の不安に思っていることに相談に乗っていただいたりと、
家族のフォローもしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
他のお客様の声
-
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いします!~
暮らしやすい間取りです! -
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いいたします!~
子供がまだ小さいので、小中学校が近く安心できる立地でした。
子供達がこの家で成長していくのだと思うと持ち家を買って良かったなと思いました。 -
~こもれびハウスについてお願いします!~
こもれびハウス不動産に伺いました。
店内はとても清潔感があり、明るく落ち着いた
雰囲気。キッズスペースも完備されていて、お子様連れでも
安心して来店できる環境が整っていました。
細やかな配慮が感じられる、居心地の良い不動産屋さんです。
数ある物件の中から、家族が満足して生活できる
家にめぐり逢えたことが本当に良かったです。
希望していた家が私達の家になった日には
感無量の思いでした。