お客様の声
T・O様
担当:中山 大輔
担当者より
T・O様
素敵なお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
これからお子様が成長されていく中で、ご家族皆様にとって居心地の良い、帰りたくなるお家になっていけば幸いです!
また、初めてお会いした際にそのように感じていただけたとのお言葉、本当に営業冥利に尽きます。
私としても初めてお会いした時から、とても話しやすく素敵なご家族だなという印象でしたので、ご縁をいただけたことを嬉しく思っております!
お引渡し後も、こうして気軽にご連絡をいただける関係でいられることが何より嬉しいです。
今後もお住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
また近いうちにぜひご一緒しましょう!
改めまして、この度は本当にありがとうございました!
-
- ~こもれびハウス、または担当営業についてお願いします!~
とても親身になって色々なことを相談して頂き、自分でも不思議なのですが初見でお会いした際に家はこちらの担当者さんから購入しようと直感で感じるくらいでした。
他のお客様の声
-
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いします!~
暮らしやすい間取りです! -
~こもれびハウスについてお願いします!~
こもれびハウス不動産に伺いました。
店内はとても清潔感があり、明るく落ち着いた
雰囲気。キッズスペースも完備されていて、お子様連れでも
安心して来店できる環境が整っていました。
細やかな配慮が感じられる、居心地の良い不動産屋さんです。 -
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いします!~
購入の決め手は、価格と立地のバランスが良かったことです。
無理のない範囲で購入でき、かつ生活に不便のない環境であったため、安心して決断することができました。
実際に住み始めてからは、自分達の空間を持てたことで余裕が生まれ賃貸では得られなかった安心感と生活の快適さを実感しています。
また愛犬のため広い庭を持てたことも大きな魅力でのびのびと過ごす愛犬の様子に購入して良かったと改めて感じています。
子供がまだ小さいので、小中学校が近く安心できる立地でした。
子供達がこの家で成長していくのだと思うと持ち家を買って良かったなと思いました。