お客様の声

T・O様

担当:中山 大輔

~購入の決めて、購入して良かった点などお願いいたします!~

子供がまだ小さいので、小中学校が近く安心できる立地でした。
子供達がこの家で成長していくのだと思うと持ち家を買って良かったなと思いました。

担当者より

T・O様

素敵なお言葉をいただき、本当にありがとうございます!

これからお子様が成長されていく中で、ご家族皆様にとって居心地の良い、帰りたくなるお家になっていけば幸いです!

また、初めてお会いした際にそのように感じていただけたとのお言葉、本当に営業冥利に尽きます。
私としても初めてお会いした時から、とても話しやすく素敵なご家族だなという印象でしたので、ご縁をいただけたことを嬉しく思っております!

お引渡し後も、こうして気軽にご連絡をいただける関係でいられることが何より嬉しいです。
今後もお住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

また近いうちにぜひご一緒しましょう!
改めまして、この度は本当にありがとうございました!

中山 大輔

  • ~こもれびハウス、または担当営業についてお願いします!~

    とても親身になって色々なことを相談して頂き、自分でも不思議なのですが初見でお会いした際に家はこちらの担当者さんから購入しようと直感で感じるくらいでした。

他のお客様の声

お客様の声一覧