お客様の声

Y・I様

担当:中山 大輔

~購入の決めて、購入して良かった点などお願いします!~

暮らしやすい間取りです!

担当者より

Y・I様

この度は嬉しいお言葉をありがとうございます!
少しでも安心してご相談いただけるよう心掛けておりましたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。

お住まい探しは人それぞれご事情やペースも違うと思っておりますので、必要以上に踏み込みすぎず、気軽にお話いただける関係を大切にしておりました。
今後も何かございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください!
引き続きよろしくお願いいたします。

中山 大輔

  • ~こもれびハウス、または担当営業についてお願いします!~

    大変親身にして頂き、相談もしやすかったです!
    仕事についてなど多くを聞かないで頂けたのも有難かったです。

他のお客様の声

お客様の声一覧