お客様の声
Y・I様
担当:中山 大輔
担当者より
Y・I様
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます!
少しでも安心してご相談いただけるよう心掛けておりましたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
お住まい探しは人それぞれご事情やペースも違うと思っておりますので、必要以上に踏み込みすぎず、気軽にお話いただける関係を大切にしておりました。
今後も何かございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください!
引き続きよろしくお願いいたします。
-
- ~こもれびハウス、または担当営業についてお願いします!~
大変親身にして頂き、相談もしやすかったです!
仕事についてなど多くを聞かないで頂けたのも有難かったです。
他のお客様の声
-
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いいたします!~
子供がまだ小さいので、小中学校が近く安心できる立地でした。
子供達がこの家で成長していくのだと思うと持ち家を買って良かったなと思いました。 -
~こもれびハウスについてお願いします!~
こもれびハウス不動産に伺いました。
店内はとても清潔感があり、明るく落ち着いた
雰囲気。キッズスペースも完備されていて、お子様連れでも
安心して来店できる環境が整っていました。
細やかな配慮が感じられる、居心地の良い不動産屋さんです。 -
~購入の決めて、購入して良かった点などお願いします!~
購入の決め手は、価格と立地のバランスが良かったことです。
無理のない範囲で購入でき、かつ生活に不便のない環境であったため、安心して決断することができました。
実際に住み始めてからは、自分達の空間を持てたことで余裕が生まれ賃貸では得られなかった安心感と生活の快適さを実感しています。
また愛犬のため広い庭を持てたことも大きな魅力でのびのびと過ごす愛犬の様子に購入して良かったと改めて感じています。
暮らしやすい間取りです!